2017年09月24日

車椅子大使復活!


夏の暑さでずっと外出できなかった父。
久しぶりに県立美術館へステンドグラス展に行った。

素敵なステンドグラスの作品を見ながら、そして最後に
ステンドグラスの先生達と記念写真!
どちらかというといつも笑顔のない男の先生も
飛び切りの笑顔!face02

父は周りの人々を笑顔にさせる魅力がある。
幸せにそして暖かい気持ちにさせる魅力がある。

障がい者があまり外に出ていなかった時代から私は、父を車いす大使と名付、
いろんなところへ連れて行き、健常者との交流するという役目を持って
外にでていた。

夏の間元気のなかった父も、久しぶりの外出で、楽しそう!
気持ちいい疲れで気分はよさそう。
また、父をどんどん外に連れだして楽しい事いっぱいしようと思う!


車椅子大使復活!

車椅子大使復活!車椅子大使復活!


同じカテゴリー(父ともに歩む)の記事画像
3月5日
花を買いに
お盆
枇杷
つつじ
3月
同じカテゴリー(父ともに歩む)の記事
 桜をさがして。 (2024-04-02 13:55)
 春になったら (2024-03-26 21:46)
 3月5日 (2024-03-05 16:07)
 祝日 (2024-02-23 16:56)
 暖かい日 (2023-12-28 19:51)
 お別れの時間のないまま。 (2023-10-13 19:23)

Posted by takiki  at 22:35 │Comments(0)父ともに歩む

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車椅子大使復活!
    コメント(0)