2018年05月27日

心地よい疲れ


歳だし、体力がなくなったから、外出は控えていたが、
今日は別。

一年に一度の集まりが中島やホテルで行われた。
食事はできないけど、ちょっとだけ参加した。

出発時間を逆算して、父の食事、水分補給、トイレ、休息、
朝から完璧にこなした。 父もなんとなくワクワクしている様子。

13時のタクシーがきて、無事会場へ。

みんな父の元気な姿をみて駆け寄って喜んでくれた。
60人くらいの人の前に立って、みんなに挨拶。

父の横で、マイクをもって話す私。
みんな真剣に耳を傾けてくれる様子をみながら、快感を感じた私。face21

久しぶりの街中。 ちょっとだけ散歩。
いつもの土手散歩と違って、いろんな格好の人、年齢、
そしていろんなところから人がうじゃうじゃでてくる様子に
父はちょっと圧倒されていた。

家に帰ると疲れてベッドでぐっすり、 そして起きた時はすっきり。

心地よい疲れ


同じカテゴリー(父ともに歩む)の記事画像
3月5日
花を買いに
お盆
枇杷
つつじ
3月
同じカテゴリー(父ともに歩む)の記事
 桜をさがして。 (2024-04-02 13:55)
 春になったら (2024-03-26 21:46)
 3月5日 (2024-03-05 16:07)
 祝日 (2024-02-23 16:56)
 暖かい日 (2023-12-28 19:51)
 お別れの時間のないまま。 (2023-10-13 19:23)

Posted by takiki  at 23:17 │Comments(0)父ともに歩む

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心地よい疲れ
    コメント(0)