2024年04月15日

ランチ


母のリハビリの後、久しぶりに外でランチした。

オリーブキッチン和。  とんかつと洋食のお店。

私は、このお店のオムライスがお気に入り。

今までは、父が家にいたので、母と二人でお店で
食べることができなかったので、いつもテイクアウトだった。

母はいつもホタテフライの盛り合わせ。

今日は、初めて、私も母も、いつもテイクアウトしていたものを
お店で食べた。

ちょっと冷めたものもおいしかったが、

やっぱり出来立ての料理は、一味違った。



ランチランチ



同じカテゴリー()の記事画像
途中下車
暑い日
朝から
今日のランチ
ランチ
昔ながら。。。
同じカテゴリー()の記事
 途中下車 (2024-05-01 22:35)
 暑い日 (2024-04-28 23:13)
 朝から (2024-04-27 14:52)
 筍の季節 (2024-04-19 14:41)
 今日のランチ (2024-03-19 23:23)
 ランチ (2024-02-28 21:47)

Posted by takiki  at 21:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ
    コメント(0)