2024年02月15日

ランチ


ずっと行ってみたかったお店、”いつものところ”

赤い屋根の白い壁、洋風の建物。
田んぼの中の一軒家。

何年もお店の横を車で通るけど、入ったことがない。
いつもひっそりしている。
お店の中はどんな感じなんだろうって興味はあった。
が、お店に行く勇気がなかった。


先日、たまたまフェイスブックで散歩のときに立ち寄ったお店だと
紹介されていた。
お店の中もレトロな感じがして素敵だったので、私のテンション爆あがり!

そこで、友人と勇気をもって、お店に。

11時にお店に行くと誰もいない。
11時30分からランチセット受付らしい。
お昼になると続々とお客様。  常連客がおおいのかも。
長年、ひっそりしているお店だと思っていたけど、全く違った。
でも心地よい雰囲気。

私たちは、初めてなので、まずは、お店のおすすめの石焼ハンバーグをいただいた。

シェフ歴60年のシャフのハンバーグは、ちょっと焦げ目があって、焼き加減もちょうどよく、
ハンバーグもしっとりしてジューシーで私の大好きな味。
昔を思い出す。


とっても大満足なランチ。

長年、気になっていたお店にやっと行くことができた喜びとともに、またひとつ
私のお気に入りのお店が、家の近くで発見できてうれしい!



ランチ


同じカテゴリー()の記事画像
暑い日
朝から
ランチ
今日のランチ
ランチ
昔ながら。。。
同じカテゴリー()の記事
 暑い日 (2024-04-28 23:13)
 朝から (2024-04-27 14:52)
 筍の季節 (2024-04-19 14:41)
 ランチ (2024-04-15 21:49)
 今日のランチ (2024-03-19 23:23)
 ランチ (2024-02-28 21:47)

Posted by takiki  at 16:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ
    コメント(0)