2014年09月18日

秋が来た


最近朝、晩涼しくなった。
ついこの間まで夕方6時は散歩する時間だったのに、
今は、真っ暗。

お風呂の温度も一度上げた。
まだ服は夏服だけど。

秋の果物、ブドウ、モモ、ナシは最近の食後のデザート
スイカはもう食べない。

秋に違いない。

でもいつ秋がきたんだろう?

春が来た! 夏が来た! そして冬が来た!ってよくいうけど、
秋が来た!っていう言葉はあまり聞かない。

夏の終わりはいうけど。。。

それが秋が来たという事なのかなあ。

知らないうちにそっと秋がやってきた。
秋を楽しむというより、もう今年もあと3か月、
あっという間に年末だと
秋を通り越して年末の事を思う私。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
玄関のあかり
朝から雨
新しい眼鏡
お彼岸
折り紙
テレビの修理
同じカテゴリー(日記)の記事
 おまちへ (2024-04-25 18:20)
 お昼抜き (2024-04-22 15:32)
 筍の季節 (2024-04-19 14:41)
 リハビリ (2024-04-18 20:01)
 桜散る (2024-04-13 22:35)
 母の珈琲 (2024-04-10 21:04)

Posted by takiki  at 00:05 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋が来た
    コメント(0)