2019年12月19日

今年も三万石


毎年、12月、お世話になったチームSのメンバーに感謝をこめて
今年一年のレポートとともに三万石のお菓子を送っている。

主治医の先生、リハビリの先生、STの先生とその先生たち、看護婦さん、
マッサージの先生、訪問入浴のスタッフ、ヘルパーさん、歯医者のせんせい、
5年前に父の骨折の手術をしてくれ、そして今回は輸血をしてくれた先生。

みんな父のチームメンバーだ。

要介護5の父が約25年元気で過ごせたのは、優秀な彼らのおかげだ。
プロの技術はもちろん、みんな父に愛情をもっている。(と思う)face15

今年は、元旦にカボチャスープで誤嚥、すぐ看護婦さんがきてくれ肺炎にならずにすんだ。
でもそのショックで尿が止まってしまい、お正月は看護婦さんにたすけてもらった。
そして2月は脳梗塞、7月心不全、8月貧血。 病気と闘う一年だった。


でも優秀なチームSのメンバーに助けられ、お正月を迎えることができる。

そんな感謝を込めて贈る三万石のお菓子。
今年も大きな段ボールにたくさんのお菓子いっぱい届いた。
そしてこれから私はみんなにお菓子配り!





同じカテゴリー(父ともに歩む)の記事画像
3月5日
花を買いに
お盆
枇杷
つつじ
3月
同じカテゴリー(父ともに歩む)の記事
 桜をさがして。 (2024-04-02 13:55)
 春になったら (2024-03-26 21:46)
 3月5日 (2024-03-05 16:07)
 祝日 (2024-02-23 16:56)
 暖かい日 (2023-12-28 19:51)
 お別れの時間のないまま。 (2023-10-13 19:23)

Posted by takiki  at 20:05 │Comments(0)父ともに歩む

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も三万石
    コメント(0)