2024年02月28日

ランチ



軽い気持ちで、お昼に清水の西里にある”食事処たけのこ”で食事することを提案した。
やませみの湯は、よく名前を聞くので、その周辺、やすらぎの森ってどんなところか
ずっと気になっていた。
清水球場の近くだろうって思っていたら、いくつもの山を越え、部落を越え、
不安になりながらのドライブ。

軽い気持ちでお昼を食べにいくところではないと思ったけど、引き返すのは惜しい。

突き進んだ。

今までのオクシズとはちがった感じ。 もちろん自然はいっぱいだけど。
山道も全部きれいに舗装されている。  田舎なんだけど、整っている。

時間をかけて散策したい場所。

私たちは、時間がなかったら、たけのこでお蕎麦を食べて帰ってきた。
苦労して(自分比)ドライブして、滞在時間 一時間弱では、とってももったいない気がしたけど、
幸運にも河津桜が満開で感動した。
昨日は梅の花には恵まれなかったけど、今日はラッキー!

桜の景色で不安でたどり着いたことが、吹っ飛んだ。

手作りお蕎麦も食べ応えがあり、取り立て野菜の天ぷらもおいしかった。

またゆっくり歩いてみたいけど、私一人で運転してたどり着く自信はない。

今度は、友人と桜をみに来ようかな。


ランチ
ランチ


同じカテゴリー()の記事画像
今日の夕飯
途中下車
暑い日
朝から
ランチ
今日のランチ
同じカテゴリー()の記事
 今日の夕飯 (2024-05-12 19:17)
 途中下車 (2024-05-01 22:35)
 暑い日 (2024-04-28 23:13)
 朝から (2024-04-27 14:52)
 筍の季節 (2024-04-19 14:41)
 ランチ (2024-04-15 21:49)

Posted by takiki  at 21:47 │Comments(0)event

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ
    コメント(0)